みなさま、こんにちはニコニコ

 

今話題のコストコ気づき

知らない人はいないくらい

今注目されていますね笑

 

以前、柿見時計店でのイベント企画で

miniコストコショップを作ったら

お客様に大好評でしたデレデレ

 

それをきっかけに

柿見時計店本店でも

コストコ商品を取り扱い始めましたびっくりマーク

 

正直なお客様の声・・・


柿見時計店は何か用事がないと

入りづらい・・・なんて声も。


私達からしたら全然welcomeなんですが

コストコ商品をキッカケに

ふらっと入って来ていただきたいのですウインク

そんな気持ちで始めましたルンルン

 

コストコ商品をちらっとでも構いませんびっくりマーク

お店に足を運んでいただくことが

ありがたいのです飛び出すハート

 

いつも来ていただくお客様も

ついで買いでよくリピートしていただき

コストコにハマっているお客様多数なんですピンクハート

 

コストコではまとめ売りでしか買えない物も

Kakimiでは、ばら売り販売していますデレデレ

お気軽にお買物できます気づき

 

今のラインナップはこんな感じです目

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

人気のキッチンペーパーも1ロールから販売OK

1度使うとリピートしてしまう使い心地チュー

 このキッチンペーパーはかなりの

品薄状態です泣

なかなか入荷も難しいようなのでお早めにびっくりマーク


 

TVでもよく紹介される

めっちゃ人気のラップ

食材の冷凍保存に最適照れです!

 

 

こちらも人気のヨシダソースと

贅沢あわびオイスターソース

お肉料理に相性抜群ですOK

 

 

現在は柿見時計店店内での取り扱いの為

省スペースで展開しておりますあせる

 

気になる方はぜひお立ち寄りくださいデレデレ

お取り寄せも可能です!!

 

新商品入荷情報や営業日のお知らせは

Kakimi公式ラインにて発信しますウインク

ぜひご登録下さいませ拍手

 

kakimi公式LINEはじめました

 

下矢印下をクリックしていただいたら下矢印

お友達登録できますデレデレ

よろしくお願いしますグッ

 

定期的にお買い得な情報

チラシやクーポンも配信しています気づき

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

kakimiアクトピア店

〒795-0054

愛媛県大洲市中村246-1 アクトピア大洲1F

TEL/FAX(0893)24-1887

定休日:水曜日

 

柿見時計店(本店)

〒795-0053

愛媛県大洲市常磐町82

TEL0893-24-3667

定休日:水曜日

 

でめ金大洲店

〒795-0011

愛媛県大洲市東大洲1596(オズメッセ内)

TEL0893-37-4734(携帯転送)