みなさんこんにちは照れチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ
瞳です目キラキラ
 
先日ホームセンターに行ったらお花や野菜や果物の苗が沢山並んでましたラブ
小さいプランターですが植えてみましたウシシ
とりあえずイチゴいちごミニトマト黄色い花ですチュー
品種がいっぱいあるんですねハチ
トマトは誰でも育てられて簡単!ってやつにしましたラブ
奥はバジルの種を植えましたクローバー
 
マリーゴールドも綺麗に咲いてますコスモスコスモスコスモス
季節のお花楽しんでます乙女のトキメキ
  
さて、本日はメガネメガネくもりくもり止めクロスのご紹介です音譜
KakimiのHPでもご紹介させて頂いておりますが、
毎日マスクを付けている方がほどんどだと思いますショボーン
メガネをかけていて、マスクをつけると気になるのが曇る・・・っというストレスあせる

私は仕事上、修理をする時にハズキルーペをたまにかけます。

そのちょっとしたハズキをかけて作業してる時間でさえ

曇ってしまい「あ---っ汗」ってなりますえーん

 

そんな方のために手軽に使えるくもり止めクロスが発売されましたキラキラ

クロスでレンズの両面をを5~10回拭くだけ!!

メガネだけでなく、ゴーグル、カメラ、ヘルメットなど色々使えますOK
使用期間星 6~12カ月以上使用可能
使用回数星 300回以上
効果時間星 1回拭き、12時間持続
価格星 ¥1,200+税
 
 
 image
クロス以外にも日頃から使える携帯用にも便利なクリーナー、
くもり止めクリーナー、くもり止め濃密ジェルタイプもございますびっくり
クリーナー・くもり止め各¥200+税
濃密ジェルくもり止め¥800+税

 

下差し詳しくはKakimiHPをご覧くださいウインク音譜

https://www.kakimi-tokei.com/topics/?p=1078