みなさん、こんにちはハートルンルン瞳です目

Kakimiアクトピア大洲店OPEN3周年感謝祭がスタートしましたウシシキラキラ

本日より3日間開催しますチュー

3月19日のOPENより3年を迎えることができましたラブ

いよいよ4年目に突入ですOK

今までご来店いただきましたお客様に感謝いたしますキラキラ

ありがとうございました照れ

これからさらに良いお店作りに励みますウインク

お客様がふらっと立ち寄っていただき、ゆっくりとした時間が過ごせるような

お店照れラブラブを目指して頑張りますウインク音譜

 

さてさて、本日のお得な日替わり商品赤薔薇

定番ブラックダイヤのピアスはかなりのお買い得!!
チラシには0.2ctが掲載されてますが、0.3ct/0.5ct/1.0ctとそろっていますハート
人気の0.2ctはご好評につきラスト1本です!!

こちらは前回も人気だったフリーサイズリングラブラブ
アメジスト/ブラックスピネル/ペリドット/ホワイトトパーズ/ガーネットの5種類ルンルン
 
 
私のおススメリボンジュエリー宝石赤宝石白を2点ご紹介
こんなにかわいいSMILEにこちゃん照れフリーサイズリング指輪
透かしのダイヤリングも素敵ラブ
良い感じのボリュームです王冠1
image
 
そして、そして今回のイベント期間中の特典として
K18とプラチナジュエリーは新品仕上げが無料お願いビックリマーク
その場で職人さんが仕上げてくれます!!
ピッカピカになるので感動キラキラキラキラしますびっくり
サイズ直しや切れたネックレスの修理もその場で仕上がり、価格も通常より安い!!
何という事でしょう!ポーンキラキラ
ぜひこの機会にお持ちくださいウインク乙女のトキメキ
 
KakimiLINEもやってますラブ
お友達になってくださいチューラブラブ
お得なイベント情報や新商品の入荷などLINEでおしらせしますガーン
お待ちしておりますねこへび
 
〒795-0054
愛媛県大洲市中村246-1 アクトピア大洲1F
Kakimiアクトピア大洲店
TEL/FAX 0893-24-1887