どーも皆様こんにちはキラキラ
 
今日も本店にて、イベントを行っております目
 
ジュエリーリフォーム&オリジナルブレスレットが作れる、という事なんですが、珍しい石達があったので一部ご紹介します唇
 
まずはアメトリン乙女のトキメキ

 

アメトリンとは、アメジストとシトリンが一緒になった石の事で、

とっても珍しい石なんですニコニコ

 

アメジスト(紫水晶)、シトリン(黄水晶)なので、
同じ水晶なんです照れ
 
神秘的でとっても素敵でしたラブ
 
お次はラブラドライト目

1P¥1,800キラキラ

グレージュのような色合いに、
光の反射で表面がブルーに輝く、
神秘的なエネルギーが高いストーンですダイヤモンド
 
そして、柿見本店の事務、
通称深ちゃんがオーダーしたネックレス目


トップはラブラドライトキラキラ

 
ネックレスはブラックオニキスで、
こちらはネックレス用に1本売りOK
1本¥2700~となっていますラブラブ
 
深ちゃんは、ラピスラズリを入れたり、テラヘルツ等を入れて、
長さも少し出しましたむらさき音符
 
とっても素敵ニコニコ
 
自分で作ると自分らしさが出てくるので、
本当に自分にピッタリなものができるんですよね照れ
 
天然石コーナーはこんな感じで
ずらっと並んでおりますドキドキ
 

手前のオニキスはなんと1珠¥80!!


だいたい平均で1珠¥300くらいで、好きな石を選べちゃいますお願い
 
私も普段使ってるブレスレットをに、好きな石をたしてみましたぶちゅー
 
 

配置も好きなように決めれるので、楽しかったニコニコ音譜

 
もちろん、お任せもできますよっっウインクラブラブ
 
かんせ~い赤薔薇

 

追加したのは、ルビー、テラヘルツピンクハート
 
我ながらいい感じにできました恋の矢
 
明日も開催しておりますキラキラ
 
気になった方は是非、柿見時計店本店へウインクラブラブ
 
お待ちしておりまーーすOK
 
 
 
口紅kakimiアクトピア店   
 
〒795-0054   
 
愛媛県大洲市中村246-1 
 
アクトピア大洲1F   
 
TEL/FAX(0893)24-1887