皆様こんにちはむらさき音符
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます目
 
今日は久々に晴れましたね晴れ
 
ただ、、暑い(笑)
 
毎朝、お店のお掃除で掃除機をかけますが、ニットだからか、汗かきそうでしたゲラゲラww
 
雪はやっぱり降らないのかなぁ雪の結晶
 
という事で、今日も元気にKakimiアクトピア店は
営業しておりますふんわりウイング
 
今日ご紹介するのは、アイアンのピアススタンド乙女のトキメキ
 
2種類ありますおねがいキラキラ
 

 

そう音譜

ピアスをかけるだけなんですOK

ピアスだけでなく、指輪、ネックレス、ブレスもかけられますラブ

ズボラな方でも!!
かけるだけで、アクセサリーをインテリアっぽく見せる事ができちゃいます唇

 

 

こちらのタイプは輪っか付きなので、キャッチタイプのピアスもかけられますし、下のトレイに、キャッチやワンポイントのピアス等、置く事ができて、収納力抜群ルンルン

 
ツリーみたいクリスマスツリーキラキラ
 
ピアスってついつい買ってしまって増えちゃいますよねハート
 
私もそうなんですが、ピアスはまとめて置いてしまって、使うときにペアを探したり、キャッチを探したりあせる
 
でもこのスタンドなら、ぱっと見で探せるし、毎朝「どのピアスにしよう~えーん」と迷って遅刻する事もありません爆  笑ビックリマークビックリマーク
 
アンティーク王冠1なアイアンピアススタンド、是非一家に一ついかがですかぶちゅー
 
1枚目:¥2,200(込)
2枚目:¥3,080(込)
 
写真のピアスは全て、¥999(込)ですラブラブ
 
 
 
口紅kakimiアクトピア店   
 
〒795-0054   
 
愛媛県大洲市中村246-1 
 
アクトピア大洲1F   
 
TEL/FAX(0893)24-1887
image