皆様こんにちは乙女のトキメキ
佐々木です音符
 
この間かなり久しぶりにエミフルへ行きましたキラキラ
よく行ってたお店が閉店セールしててへこみましたえーん
しかも既にすっからかん。。。
ショックあせる
たまには行かないとですねあせる
流行の勉強にもなりますしキョロキョロビックリマーク
 
今日はこの期間限定のネックレスをご紹介します目
実は全て20%OFF!!

こちらの4本ラブラブ

ほんの一部です赤薔薇

 

 

まずはオニキスのバタフライネックレス恋の矢

 

オニキスのプレートがすっごく綺麗ラブ

実は加工してませんびっくり!

 

 

オニキス特有のツヤ感に、ミル打ちバタフライがアンティークでオシャレピンクハートピンクハート

 

K18

¥57,200→20%OFFで¥45,760

 

 

お次は、一粒ダイヤのシンプルなものに、ミル打ちで縁取っていますハート

 

 

縁取ることで、ダイヤが際立ちますキラキラ

 

K18WG

DA:0.10ct

¥54,000→20%OFF¥43,200

 

 

こちらは人気のデザインキラキラ

スマイリーのシンプルネックレス照れ

 

スマイリーのネックレスはデザインが色々あって、ダイヤが付いていたり、サイズも様々ですが、こちらは地金のみの、サイズはL相応なので、派手過ぎず、地味すぎずラブラブ

 

なぜこのデザインが人気なのかというと、首元をすっごく綺麗に見せてくれるんですラブ!

魔法みたいピンクハートピンクハート

着けたらハマりますよ~~~ラブラブラブ

 

K18

¥62,700→20%OFF¥50,160

 

 

最後は、私のお気に入りおねがい

なので試着してみましたハートハート

 

ひし形の中にダイヤが1石宝石ブルー

このひし形がなかなかシャープなひし形で形が綺麗なんですチュードキドキ

こちらも首元を綺麗に見せてくれます付けまつげ

 

K18

DA:0.10ct

¥57,200→20%OFF¥45,760

 

特別な日に、特別な方へ目キラキラ

特別な日に、自分へのご褒美へ目キラキラ

更に!!!!

ブログをご覧いただいているかただけに、更に¥2,000引き!!

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますおねがいハートピンクハート

 

 

 

 

 

 
 
口紅kakimiアクトピア店   
〒795-0054   愛媛県大洲市中村246-1 
アクトピア大洲1F   
TEL/FAX(0893)24-1887