皆様こんにちはキラキラ
佐々木です目
最近、携帯の調子が悪くてあせる
なかなかブログを更新できずにいますえーん
記事はパソコンで書きますが、写真は携帯キョロキョロ
早く変えます((泣))
 
 
Xmasパーティクリスマスベルも沢山のお客様に来ていただき、
盛り上がりました誕生日帽子ラブラブ
ありがとうございましたハート
Kakimiアクトピア店もクリスマス色にクリスマスツリー

大きなツリークリスマスツリー
 

隠れ雪だるま雪だるま
 
 

隠れサンタサンタ
 
 

是非探して見てください爆  笑ハート
 
そんな中Xmas限定ジュエリー宝石紫入荷いたしました音符

クロスフォーニューヨークから目クリスマスツリー
ダンシングの二連ネックレス~~~乙女のトキメキ
 
 
¥11,000(込)まじかるクラウン

デザインもカワイイラブ
ミル打ちされたラインの内側には、細いラインキラキラ
すっきりとした、洗練されたデザインになっています付けまつげ
 
 

ピンクハートXmasクリスマスツリー限定ピンクハート
**ゴールドのラインに見えますが、シルバーのお色ですお願いアップアップ**
 
素材/シルバー×キュービック
 
 
大切な方へのプレゼントにハート赤薔薇
 
 
 
口紅kakimiアクトピア店
 
〒795-0054
 
愛媛県大洲市中村246-1 アクトピア大洲1F
 
TEL/FAX(0893)24-1887