みなさん、こんにちはラブ
瞳です目いつもブログを見ていただいてありがとうごさいます音譜

台風の動きが心配ですね…えーん
今は雨☔️も降らず静かですキョロキョロ
kakimiアクトピア店も柿見時計店本店も、
(今のところ…)通常どおり営業中ですドキドキ
お越しの方はお気をつけてご来店ください!


さて、お盆も予定を早めて帰省された方も多かったのではないでしょうか照れ

私は近場でお休みを過ごしましたウシシ
娘は初プールを経験ルンルン
毎年海や川や渓谷は色々行きましたが、実は大きいプールは初めてお願い乙女のトキメキ
小さい滑り台もひとりで滑れるようになりましたチョキめちゃ楽しそうでしたウインク


海も行きました船
しらすパークへドライブ〜車
途中の道の駅でゆるキャラ?遭遇おすましペガサス
おいしいジェラート食べました乙女のトキメキ

娘はかき氷カキ氷食べましたハート




おみやげにしらす買って帰りましたおねがい
しらす丼美味しかったOK

帰りはボーリングボーリング音譜
ガーター無しの子供用レーンウインク
重たいボールに5本指入れて投げてましたキラキラ
上達するもんですチョキ
上手くなってます!!楽しかったそうです乙女のトキメキ



kakimiアクトピア大洲店では、
よ〜帰ってきたね!
お帰りなさいSALE!!
8/13(火)〜18(日)開催中ですウインク
全品10%OFF ですウインク
*一部対象外商品ございます
ぜひお立ち寄り下さいウシシキラキラキラキラ