皆様こんにちは目
佐々木です赤薔薇
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ
今日は31日キラキラ
7月ももう終わりですね目
そしてピアスフェアも最終日ですOK
まだまだ素敵なピアス達があるのでお待ちしています目
 
今日のブログはCITIZEN Xc(クロスシー)特集宝石赤
 
 

 
国内売上NO.1ルンルン
 
人気の理由は落ち着いた上品なデザインキラキラ
Xcのデザインテーマは「美しい人」ラブラブ
そしてCITIZENが研究を重ね、明るく美しく魅せる事を追求し、作り上げたカラー「サクラピンク」ラブラブ
 
そして、CITIZENならではの機能ももちろんついています乙女のトキメキ
1定期的な電池交換が不要
   太陽や部屋の光で充電する、エコドライブキラキラ
2キズが付きにくい
   デュラテクト加工といって、プラチナ配合の成分を金属の表面にコーティングする事で、美しい色を保ちます。デスクワークなど、机での擦れキズにも安心。
3驚くほど軽く、肌にやさしい
   スーパーチタニウム使用。ステンレスより40%軽く、硬さは5倍硬い。肌にも優しい。
4時刻合わせ不必要
   電波時計。
5世界24都市の時刻が直ぐにわかる
   ハッピーフライト機能。りゅうずを引き、秒針を都市の名前に合わせるだけ!
 
 
TOKYOの位置には花びらマークガーベラ
さりげないのがカワイイ赤薔薇
 ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

箱も可愛くて、



ジュエリーボックスにもなるんですハート
箱もカワイイなんて一石二鳥ですねラブ指輪


中でも特におススメはコチララブ

このモデルは限定で、すでに生産終了!!
ネットでも売り切れている、とっても貴重な一本なんですアップアップ
 
この上品な色合いラブラブ
 
どんなシーンにも映えますラブ
 
白蝶貝の文字盤なので、角度によって色が変わりますピンクハート
中心部には桜のプリントピンクハート
文字盤を囲っているのはミルグレイリングデザインといって、ブライダルリングによく使われるデザインです乙女のトキメキ
さらに!4石のダイヤも宝石白キラキラ
アクセサリーを付けなくても煌びやかラブ
是非オシャレに付けて下さいおねがい
 
次のおすすめXcは、、、

雰囲気少し変わってメタルバンド乙女のトキメキ
メタルバンドなのでそれなりの重さを想定して、手に取りましたが、持った瞬間にビックリしますポーン
「軽~~~~~~~い!!
それもそのはず、重さがわずか36g笑い泣き
同じくらいの大きさの他の腕時計が約100gに対すると、半分以下笑い泣き
こちらもミルグレイリングに花びらマークピンクハート
 
サクラピンク押しですが、実は他のカラーもあるんですルンルン
シルバー×ネイビーブルーハーツ
クールで洗礼されたようなイメージウインク
 
ちょっとデキる女なイメージ照れ
キリっとして、仕事もはかどりそう唇
 
 
腕時計一つで気分が変わりますよんおねがい
 
 


上品で美しいxcを是非ご覧下さい目ラブラブ


 
口紅kakimiアクトピア店
 
〒795-0054
 
愛媛県大洲市中村246-1 アクトピア大洲1F
 
TEL/FAX(0893)24-1887