みなさんウインクこんにちは音譜瞳ですぽってりフラワー
「春眠暁を覚えず」といいますが、春先は眠たいものでしょうね…zzz

娘は最近寝る前に言います。
「明日はシャキッとおきるからねおねがい
…と言いつつ…毎朝戦いです!
起こして椅子に座ったと思いきや、目を離した隙に自分で布団に戻り寝ていますアセアセ
早寝早起きを心がけようと思う今日この頃ですハート

話が長くなりましたびっくり
今日は新作ピアスリボンと素敵なキャッチのご紹介ですOK
これから夏に向けて首元の空いた服が多くなり、髪もアップにしたり、ますますジュエリーを付けたくなる季節になりますねルンルン
K10ハート形の下にアメジストとアクアマリン乙女のトキメキ
ハートピンクハートの下の2石は揺れるデザインになってますラブラブちょこっと揺れるピアスは、女性らしさをアップしますよラブ

K10PGキュービックピアスラブ
写真だと分かりづらいですか、小さい石が2石、大きい石が3石のチェーンが2本のデザインですキラキラ普段使いにも、ちょっとオシャレしたい時にもOK
私も大好きラブラブ地金は優しい色合いのピンクゴールドですピンク薔薇

そして今回ご紹介するのはクリスメラキャッチです!!
色は3色ありますルンルン   各¥5,000(税込)
ピアスを落としてしまってガッカリ…
って思ったことはありませんか?
なんと!約86%の女性がピアスを落としたり紛失しりした経験があるそうですえーん

お気に入りで買ったけど落としたら悲しいからあまり付けれないとか、ダイヤの素敵なピアスを付けたいのに高いピアスは落としたくないから付けれないえーん
そんな方にオススメしたいキャッチがこちら目

クリスメラキャッチの着脱は簡単OK
後ろのつまみを引かないと外れない仕組みなので、落として抜けることがありません口笛
0.6〜1.1mmのピアスポストに対応しています。
1つ持っておけば、大体のピアスに使えますキラキラ

クリスメラキャッチは医療用具に使用される
「サージカルステンレス」を使用しているので、アレルギーの心配も軽減されます!!
下矢印上がクリスメラキャッチ
     下が地金キャッチです!
こんなに便利なキャッチ星あるんですニヤリ
店頭で是非お試し下さいお願い