新年度。

忙しいような…

忙しくないような…

そんな日々を過ごしています💦




というのも、新年度始まったけど

ほんとは週5パートなのに

現在週3のパートになっちゃってる状態💦





うちの園、延長保育とか預かりとか無いから

サービス悪くて人気ないのか

(自分で言うのも何だけどめっちゃ子どもに寄り添う良い園なのに❗)

他にたくさん発達支援事業所が出来てきて

選択肢が増えたからか

通って来る子どもちゃんが今現在少なくて💦

週3しか働いていない状態。






週3のパートしてて暇かといえばそうでもなく

仕事がない日は単発アルバイトやったりして

なんとか収入も増やそうと頑張ってて…

忙しくないような忙しくないような…。

そんな毎日。






週5働いてた状態でいきなり週3しか働かなくなって最初こそ

休みだ✌

わぁ〜い照れ

って思ったけど

だんだん不安になってきて…

仕事したい…。

仕事したくないけど…

仕事したい…







あぁ、複雑。






そんな中、久しぶりに平日主人と休みが被ったので

焼き肉ランチしてきた爆笑

子どもにはナイショてへぺろ

1200円で焼き肉ランチラブ







肉の写真撮ることも忘れるくらい堪能して
これはアフターコーヒー。




娘が23時くらいまで起きてるし
なんなら私の方が娘より早く寝るし
主人は朝早いし
夫婦2人だけで話す時間ってなかなか無いから
良い時間だったなぁ。