長い事放置してました💦

ブログ書く余裕がなくて…







うちに通ってくれてた年長さんが卒園しました。

寂しいけど無事送り出せてホッとしました照れ







同時進行で新年度準備。

まだまだ仕事の方は落ち着かない感じ💦

1月行く

2月逃げる

3月去る

なんて言うけど

もう2024年が4分の1終わっちゃう💦






そんな3月ですが

プライベートではミモザや菜の花を見に行ったり…














暖かくなってきたので庭でバーベキューをしたり…
(食べるのに必死でまともな写真が無かった💦)




充実しています。
春は大好きな季節です♥





さてさて、娘と息子は今日が終業式でした。
明日からは春休み。
お昼ご飯問題…頭イタイ💦