近所に新しくゲームの買取販売のお店がオープンします。

お店に張り紙がしてあり、何気なく見てみると

オープン準備の為に2日間のアルバイト募集という張り紙でした。






対象として

金曜日と土曜日の2日間とも出勤可能な方

9時から17時まで出勤可能な方

と書かれてありました。






時給は悲しいかな、私のパートの時給より良いんです…。

なので、金曜日、私用の為にということで

本業のパートを休ませてもらい

オープン準備スタッフとして働いて来ました笑い泣き

副業になるのかな。







2日間しか顔を合わせないメンバーだし

私語もなく黙々と作業をこなしました。

普段とは違う慣れない環境で初日、やや疲れましたが

明日で終わるびっくりマークと思うと2日目も頑張れました✨







2日目、17時終了予定だったのが

巻いたみたいで14時には終了。

…にも関わらず17時までのお給料を頂きました✨







しかももうすぐバレンタインだからということで気持ちですが…とチョコレートまで頂きました飛び出すハート








たまには違う職種のアルバイトをするのも楽しいかも照れ
おかげで保育士のやりがいも
より実感出来ました✨






本業を休んで普段より稼げて嬉しかったけど
本業の賃金が安すぎる事を目の当たりにし
虚しさも感じた2日間でした。