先輩の息子さんが使わずに合格したから

未使用のまま譲って頂いた本。

こちらと自分が持っていた本を使い、4級に挑んだ娘。








無事に合格し、今日合格証書が届きました。

部活に三学期最初の診断テストに加えて

来月に控えているピアノの発表会の練習もある中

よく頑張りました✨








そんな娘の合格した際のご褒美は…








大好きなお酢笑い泣き










こちら
1000円もしないお酢がご褒美となりました笑い泣き
お財布に優しいご褒美笑い泣き
親孝行すぎる笑








物欲が無さすぎて
絞り出したのがお酢笑い泣き
洋服とか文房具とか色々こちらから案を出しても却下ばかり。
物欲の塊である私からしたら
信じられないびっくり