カラオケ行きました。

今回の私の最高得点は…








高音全然出なくて酷かったけど
加点でなんとか90点に乗せれたルンルン







SixTONESのアルバム“THE VIBES”聞きまくってる私の英才教育をしっかり受けている息子笑い泣き












アルバムからこの3曲と
息子お気に入りの樹と北斗くんの“スーパーボーイ”
を歌ってくれました✨
私はカラオケ画面に夢中笑
スーパーボーイは本人映像じゃなかったから写真なし笑い泣き









ちなみにアンセム歌ったら
北斗くんとたろちゃんが出てきてコメントしてたから
もしかしたらこーちくんバージョン拝めるはてなマーク
って期待して
2回目は私がアンセム歌ったけど
やっぱり北斗くんとたろちゃんバージョンやった笑い泣き








私は大好きなBlueDays歌ったら
まぁまぁ高得点出た✨
嬉しい照れ






あとは
子どもたちは
あのちゃんやYOASOBIやミセス…
40代の私は安室ちゃんやジュディマリ…
同じく40代の主人は平井堅やオレンジレンジ…






あっという間の2時間。
久しぶりのカラオケ楽しかったぁ爆笑