普段ならお風呂に入らなきゃいけない時間。

にも関わらず、息子がせっせと折り紙してました。







「いつまでやってんの〜」

「そろそろやめてお風呂入りなよーびっくりマーク







まず軽く注意。







でも、この後、注意するのを辞めました。







今日はお風呂遅くなってもいいよーウインク

って気持ちになりました。







理由は…







花束を作っていたから✨







「明日、先生誕生日だから花束作ってあげるんよびっくりマーク







なんてカワイイのーラブ

リボン結べないから結ぶ所だけお手伝いしましたウインク








お手紙も書いてた♥
最後by◯◯って書いたつもりなんだろうけど
dvになってる笑い泣き






もうすぐ5年生になるけど
まだまだカワイイなぁと思った出来事。
ちなみに先生に渡す時、先生が自ら
「ハッピバースデートゥーミー」
って歌ったから息子も被せるように
「ハッピバースデートゥーユー」
って歌ったとか。






優しい世界♥