去年再会して以来

しばらく見かけて無くて…






今度はいつ会えるのか…

しばらく出会えないのか…

って諦めてました。







そしたら昨日、仕事帰りに寄り道した旦那から電話が。







「いっぱいあるよーびっくりマーク

「次いつ見かけるか分からないよーびっくりマーク








旦那の後押しを受け

最初は遠慮してたけど…








勢いで…








10個買いだめ飛び出すハート








ちなみに全部私が頂きます♥






子どもたちは
「これよりは他のアイスが好きー」
なんて言うんだもん。
もったいない❗
あげないわ笑い泣き






そしたら子どもたちからは大ブーイング笑い泣き
そりゃそうだよねー笑い泣き
子どもたちには子どもたちが好きなアイスなりお菓子なりを買いに行くことにしましたウインク