昨日、園で

返り血ならぬ返り嘔吐を浴び

帰宅してから早々にシャワーではなくガッツリ入浴した私。







帰宅した息子に

「何でこんな時間にお風呂はてなマーク

ってびっくりされた笑い泣き







夜、何だか悪寒がするし

SixTONESのYouTubeを見るのも諦めて

早々に布団に入るものの全然体が温もらずガーン







あぁ…明日には発症するのか…

と思いながら入眠ショボーン







今日1日ピンピンしてました笑い泣き






病は気からびっくりマーク

私は元気

私は元気…







言い聞かせます笑い泣き







まだ我が家には今年、受験生がいないから

インフルとかになっても

まぁ、仕方ない…って思えるけど

受験生がいると想像したら…






怖すぎる💦💦💦