新しい年になり

本当は元旦から新しい口紅を使いたかったんだけど

微妙に残ってて…







昨日使い切りました❗






何年使ったのか

何年で使い切ったのか

分からないけど…。

ホントはあまり、長く使わない方が良いとは思うけど…てへぺろ






まぁまぁ長い時間かけて使い切りました❗

口紅使い切るって頻繁に無いから

何だか感激しちゃった笑い泣き






仕事柄、休憩中にメイク直しとか出来ないし

仕事の日はアイメイクはしないから

特にアイカラーはなかなか減らない💦

日焼け止めとファンデはめっちゃ塗って仕事行くけど笑い泣き





さてさて。

次、口紅はいつ使い切れるのかな。

何本か(何色か)並行して使ってるから

なかなか使い切るまでには時間がかかりそうだけど

その日が来るのが待ち遠しい照れ