年越しはSixTONESと共にしました♥





テレビはCDTVが付いてたんだけど

テレビとYouTubeの年越しまでのカウンターが

微妙にズレてて

SixTONESがのんびりしてて

大丈夫?て焦った笑い泣き






リビングでは私と娘がいて

娘は勉強しながら年越してたんだけど

年越しした数秒後に

いきなり娘が

「ああぁぁガーン」って叫んだから

何事かと思って聞いてみたら…






「日付けが変わったから

止めなきゃいけなかったのに忘れてた💦」

と言いながらキッチンタイマーのストップウォッチを止めてました。







勉強を1日何分したか書かなきゃいけなくて

日付け変わったからリセットしなきゃいけないんだって💦


タイピングもだけど
冬休みに入って手伝い…ほとんどやってないよなぁ。







まぁ、にしても、ホント真面目な娘だ…。

その横ではSixTONES見ながらニヤニヤして年越してる母笑い泣き

今年も娘と私の関係は変わらずです照れ








娘の勉強セット。
100均のキッチンタイマー大活躍。
リビング学習だからリビングが全然片付かないのが困るけど
遊んでる訳じゃないからあんま片付けて❗って怒れないんだよなぁ。