2023年の大晦日。

ホントなら実家で私の兄弟家族が揃う予定だったのに

まさかの息子が今朝から発熱💦

38.6まで上がったけど

解熱剤飲んでからは

37.6とかだからそこまでの高熱じゃないし

食欲もあり、元気。






この冬、親戚みんなで集まれるのは今日だけだったから残念だけど仕方ないよね。

大人しく引きこもりの1日でした。

元気が一番です✨







SixTONESは何も動きのない大晦日だし

夜は何して過ごそう…って思ってたら

まさかの配信。

夜はじゃんけんもあるってラブ

急に充実した大晦日になってきた照れ

楽しみだぁ。







今年はブログ初めてみたけど

文章書くのって難しいなぁと思いながらも

マイペースに楽しみながら書かせてもらいました。

来年も子育てジャンルに居るものの

ジャンルにとらわれず

色々な事に目を向けて

日々の出来事や思いを綴って行けたらいいなぁ。







一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。