娘のアンコンが終わり…

私も仕事納めて…

年賀状も今日出してきた💦

あぁ…忙しかった。

大掃除…ほとんど出来てないえーん





大掃除は夏にやるって決めてるのに

今年の夏は出来なかったから

秋にやろうって後回しにしたら…

結局冬になり今に至るガーン






髙地くんて、ホントすごい人だわ。

普段からキレイにしてるから

大掃除❗って気合い入れてしなくてもいいくらいのレベルなんだろうなぁ。

ものすご〜く丁寧な暮らししてるんだろうなぁ。







私も来年はもっと丁寧な暮らしがしたい。

そして何事にも余裕をもって

スケジュール組んで動きたいな…。








年賀状といえば

我が家のプリンターが壊れちゃって

昨日急遽、義実家で印刷させてもらって来たんだけど

来年度以降の年賀状の為に新しいプリンターを買うか

年賀状はネットプリントとかに頼むか

比較してみた。






家のプリンターなんて年賀状で使うのが主で

後はたまにコピーとして使用したりするくらいだから

コピーならコンビニでも出来るし

プリンターは年賀状にしか使わないなら

ネットプリントに出した方が良いかも❗

って思ったけど






意外と年賀状をネットプリントに出したらお値段するんだね…。

びっくりしたびっくり

安いって思ってたけど…

私には高かった💦

手間かかるけど自宅で印刷する方が安い。






呆気なくプリンター買うことに決定しましたとさ笑い泣き