我が家のハードディスクがいっぱいだぁ💦

ギリギリ今日のMステSixTONESは撮れた♥

今年はカウントダウン無いから
私が年内にあと録画したいのは来週のバリューくらいかな。





なんせ子どもたちが撮りまくる。
娘は今週最終回を迎えたマイハルはまだ③話までしか見れてないって💦
他にも娘が撮ったのに見てないのがたくさん。





まぁ、娘はアンコンが控えてるから
毎日18時半まで部活だし
明日、明後日の土日も終日部活だから
そりゃ見る暇ないか💦
仕方ないよね。




アンコン終わったら早く見て消して残量増やして欲しいと切に願う母www
カウントダウンTVも早く見て
残したい所だけ残して早く編集して欲しい
母はSixTONESだけ残してくれたらいいのよ…。

大晦日、息子の好きな逃走中が4時間半あるとか。
息子が絶対録画するだろう。
どうやって残量増やすのよ…ガーン









外付けハードディスクでも買ったら?
ってTVにも推し活にも興味のない主人には
半分呆れられている。