娘が

「アンコンのぱ〜り〜が…」

ってライン来たんやけど

パーリーって何はてなマーク

って聞いてきた。





はいぃはてなマーク






アンコンとはアンサンブルコンテストの略だということは

アンコンって言いながらアンサンブルコンテストの話をしていたので直ぐに理解できましたが

ぱ〜り〜ってはてなマークはてなマーク






ぱーりーはてなマークはてなマーク

パーリーはてなマークはてなマーク





イケイケな感じですかねはてなマーク

SixTONESのこの曲が思い浮かんだわ笑い泣き

カッコイイラブ
昨日YouTubeにあがったアンセムもヤバイラブ






娘にラインを見せてもらったらカタカナ表記。

パーリーでした。





文章を読んでみたら

アンコンのパーリーは練習後に鍵を閉めると書いてある。






パーリーが鍵を閉める…

パーリー…





あぁ💡💡💡

パートリーダーの事だびっくりマーク

娘が閃いた。






なるほどね。

パートリーダーをパーリーって略すのね笑い泣き

口頭で言われたら何がなんだか分からんかったわ。






普段の部活内での会話では

パートリーダーって言ってるから

娘はいざ略されたら意味がわからなかったらしい💦






パーリーって言葉から

イケイケな雰囲気を感じ取るしか出来なかった私は

全くイケイケ⤴⤴アゲアゲ⤴⤴女子ではありません笑い泣き