先日、息子と一緒に本屋さんに行きました。

私は髙地くんと大我くんのan・anを買いに飛び出すハート飛び出すハート

息子は特に用事はないけど付いてきてくれました笑




息子が

「この間〇〇ちゃんが初めてうちに遊びに来る時に

ここで待ち合わせしたんよ〜」

「その時にこれ、読みながら待ちよったんよ〜」

と教えてくれました。





欲しそうな様子の息子だったので購入しましたウインク







なんとも魅力的な題名笑い泣き
中を見たらボケ防止にも良さそうです笑い泣き




本の帯にあるように
私、昔から人の名前覚えるの苦手で
移動で園が変わった時に
1から子どもちゃんとご家族の名前と顔を覚えるのに苦労したもんです…ショボーン





本の帯にあるように
主人に話をしたら
「その話、好きだね。前にも聞いたよー」
とも言われますショボーン




私にぴったりな本だ笑い泣き