今日はうちの子どもたちと

義妹と甥っ子たちと一緒に

クイズラリーに行きました。





頭めっちゃ使ったぁ笑い泣き

しっかり歩いて、クイズラリー終わってからも

縄跳びしたりボール遊びやドッヂビーして

体もたくさん動かしました爆笑

充実したお休みだったなぁ。





甥っ子は小学6年生なんだけど

今まではタメ口で話しかけてくれてたのに

「〇〇なんですね〜」

なんて改まった言葉遣いしてきて

成長を感じたと共に

おばとしては少し寂しさも感じたなぁ。





高い声をしたカワイイ男の子だったけど

いつの間にか声変わりもして

身長も抜かされてました。

いつまで一緒に遊んでくれるかなぁ…。





昨日の髙地くんのブログ写真がとてもキレイな紅葉だったので

私も似た感じのアングルで

公園で1枚撮りましたラブ