我が子が小さい頃はアクセサリーは付けない派でした。

(付けてたら息子に引きちぎられたからwww)


 





でも、今働いてる園に送迎で来るお母さんは

キレイにしてるし

アクセサリーも付けて 

オシャレな方もたくさんいらっしゃいます♥

素敵おねがい






私も、我が子がもう引きちぎらなくなったので

アクセサリーを付ける機会が多くなりました笑い泣き









昔むかし、主人から頂いたティファニーのネックレス。
かわいそうにガーン
ずっと付けずに放置してたらこんなことにガーン
ネックレスに申し訳ない💦






今日、キレイにしてもらってきました。
お店に持って行くの恥ずかしかったけど💦








ブレてますね💦
でも、ピカピカになり輝きを取り戻しました✨
今まで放置してた分も取り戻すべく
お出かけする時にたくさん付けます笑い泣き