中学1年の娘。

家庭科でうさぎりんごを作るテストがあるから

家で練習したいと。






それくらい全然いいよー照れ





って言ったものの

今ってホント何もかも高いよね💦





りんご買いに行ったらめっちゃ高くて引いたガーン






でも、娘のために…と奮発しようとしたら






私の目に入って来たのが

見切り品のりんごチュー






練習だし、これでいいやん口笛

って見切り品のりんご格安でゲットしました✨

SDGsにもなるしね✨






バッチリ練習して今日のテストに臨んだ娘。

帰宅して聞いたら

「練習したりんごは柔らかかったけど今日テストで使ったりんごは固かったから感覚が違った💦」






ケチってごめんね💦





娘がうさぎりんごを作った動画を見せてもらったら

上手にやってはいたから

まぁ、良かったんだけど笑い泣き





次はアジの三枚おろしのテストがあるらしい。

次はケチらないよ笑い泣き