息子が友だちとゲームしてたら

「あー❗なかいくんが出た❗」

って言うから

ジャニオタからしたらスルー出来ないわけです笑い泣き





「なになにはてなマーク中居くんはてなマーク

って息子たちがやっているゲームが映っているテレビ画面を見に行ってみた。





友だちが持って来てた

にゃんこ大戦争のゲームに

トナカイの【ナカイくん】という敵キャラが居るんだねびっくり





にゃんこ大戦争は手足の長い人間の体が付いた

気持ち悪いネコのキャラクターしか知りませんでした。





中居くんじゃなくて

ナカイくんなのね笑






このナカイくん、何度も出てくるらしくて

息子と友だちが

「あー❗またナカイくん出てきた💦」

って何度も何度も言うから

気になってしょーがない笑い泣き





私の中ではナカイくんは

中居くんですびっくりマーク