昨日は先輩とランチに行きました照れ






生パスタ。
チーズと温玉の乗ったペペロンチーノを注文しました。
(ペペロンチーノと言えばannの押しのジングルを思い出す💛)






話が脱線しちゃったてへぺろ
モチモチ食感で美味しいパスタでした♥






デザートは生ドーナツと紅茶
この紅茶は炭酸なんです❗
紅茶のソーダ割りなんて初めてでしたが
めっちゃ美味しかった♥





生ドーナツもモチモチで美味♥
あぁ…語彙力の無さを露呈してる💦






先輩とは保育の話、子ども同士が同い年なので
我が子の話もたくさんしました照れ






帰り際には息子にお下がりのお洋服をたくさん頂きました。
150センチのお洋服を頂いたので
今130センチを着ている息子が着るのはまだまだ先になりますが
大切に保管しておきます。





以前に頂いた140センチの服も
タンスの中でスタンバイ中。
いつもオシャレなブランドの服ばかり頂きます。
ありがたいラブ






お下がりを頂いたりお世話になっているので
今回は先輩に気を使わないプレゼントを渡しました。







ハロウィンのお菓子の詰め合わせ飛び出すハート
大したものじゃないけど。
喜んでもらえて良かったラブ