合唱祭の後はバザーがありました。

コロナ禍でバザーはここ数年無かったそうで

中学のバザーは久しぶりの開催だそう✨ 

ママ友と参戦しました笑い泣き







戦利品だち。
シャープとコンディショナーは各50円✨
ポイフルなんて2個で80円✨
100均の雑巾とゴミ取りスポンジはそれぞれ50円✨
ドロップスも50円だし✨
他のお菓子も100円✨




ちなみに
ハンディファンと自転車のヘルメットに至っては
✨無料✨
何でか分からないけど
とりあえず貰ってきましたチュー




しかーし❗
ヘルメット…
良く見たら3〜5歳の幼児用だった笑い泣き
誰か欲しい人探します💦




楽しかったバザー。
地味に節約にもなるしお得だしおねがい
来年も楽しみ口笛





あ、私が提出したバザーの提供品も
値札が付いて置かれてました。
誰かお嫁に貰ってくれたかな〜チュー
新しいお家で活用してもらってね〜www