息子が初めて女の子のお友だちをうちに連れて来るらしい。

彼女とかではない笑い泣き





息子くんち、どこなんはてなマーク

って軽く聞かれて

そこからうちに遊びに来る事になったらしい。






息子と女の子のお友だち2人でSwitchするんだって。

その女の子とは仲良しなのか聞いたら

仲良い時もあれば悪い時もあるらしい笑い泣き






課外授業のバスは隣同士。

席もよく隣同士になるとか。

掃除の場所も同じって言ってた。

他にも色々接点が多くて

「もう嫌になるね〜」

「だね〜」

みたいな話をするらしい笑い泣き

腐れ縁ってやつかな笑






2人でどんな会話を繰り広げるのか…

どんな感じで遊ぶのか…

今からとてもワクワクしてる私照れ






息子は

初めて女の子の友だちと2人で遊ぶから

「初めてや〜」

「近くの本屋さんで待ち合わせするんよ〜」

って色々言ってて

そわそわしつつ

何気に楽しみにしてるみたい爆笑






息子には姉がいるからか

女の子とも全然普通に話せるし

男女分け隔てなく関われるタイプの子で

息子の同級生のママさんからはよく

「息子くんは誰とでも仲良く出来ていいね」って言われるタイプの子ニコニコ





反面、活発な女子からは

「うるさーい」

「少しは黙って❗」

って怒られるタイプでもある笑い泣き






遊びに来る女の子はどんな子かなぁ。

ヤイヤイ言いながら(言われながら)

Switchするのかしら笑い泣き