友だちがディズニーに行ってきたからということで

お土産を頂きましたラブ




クッキーラブ
味もおいしくかわいい♥
中身の写真撮り忘れたショボーン




もちろん、缶もめちゃくちゃかわいいキューン
40周年の記念の缶✨
あー
私もディズニー行きたいよぉ。




実は…
このクッキー缶を頂いた時に
テンションが上がりましたびっくりマーク




というのも実は…
我が家にはこんな物があるのです。









じゃーん。
25周年の時のクッキー缶✨
錆びててボロボロなんだけど
書類を保管するのに使ってる現役✨
15年前に行ったのが最後のディズニーだったなぁ…。








並べてみたらこんな感じ。
缶の大きさは変わらないの。






内容量は15年前よりも20g減ってた。






このクッキー缶、5周年単位で発売されてるのかなはてなマーク
毎年発売されてるのかなはてなマーク






テンションの上がったお土産でしたラブ
お友だちに感謝♥