今日は娘がずっと行きたがってたサイクリングに行ってきました。

一昨年に行って楽しかったみたいで

また行きたいびっくりマークとずっと言ってて。






真夏は暑いからもう少し涼しくなったら行こうと約束してて

たまたま娘と主人の休みが重なり

天気も申し分なかったので

娘は運動会翌日でしたが行ってきましたウインク






今回は子どもたちも前にサイクリングした時よりも大きくなったので

距離を延ばして

42キロ程サイクリングしてきました爆笑





子どもたちはさすが。

体力オバケですびっくりマーク

スイスイ走って行きます。

娘なんて昨日、運動会だったのに。

すごい体力✨






私は絶対普通の自転車じゃ無理なので

電動自転車借りました笑い泣き

初めて電動自転車に乗ったんですが

すごい爆笑

感激しちゃったラブ






最初の1こぎでかる〜く進む✨

前回よりも疲れなかったびっくりマーク

それでも子どもたちの自転車に距離を空けられ

途中で何度も待ってもらってましたがね💦






心地よい疲労感です。

今日は早く寝て

明日からの仕事に備えなきゃびっくりマーク

本音を言えば明日は休みがよかったな…

明日、筋肉痛で仕事にならん…なんてなりませんように笑い泣き







借りた電動自転車が
たまたま押しのメンカラだった飛び出すハート
テンション上がった照れ