セカストが買い取り20%アップのキャンペーンしてるから家の中の断捨離を進めたいのですが

腰が重い💦

キャンペーン終わっちゃう前に売りに行きたいびっくりマーク





家の近所(徒歩圏内)にセカストがあるので

昨日、売りに行くのではなく

チョロっと覗いてきました。





そしたら

BEBEの新品のトレーナーがびっくりマーク







元々は7900円。






それが…
297円びっくり
300円切りましたびっくりマーク





娘の服にどうかな。
娘、口うるさいから好みじゃないびっくりマークって突っぱねるかな。
そしたら私の保育着にしても良し。





娘に見せたら。
なにこれびっくりマーク
いるー飛び出すハート
って言われ娘のクローゼットに行きました。





セカストってこういう掘り出し物があるから
楽しいおねがい
いい買い物出来ましたウインク





にしても、7900円が297円。
謎すぎる値段設定。