先生、翌日は学校に来てました。

お子さん、アデノウイルスだそうショボーン

交代でこの日は先生の奥さんがお子さんみてるのかな…

な〜んてまたまた下世話な事を想像しましたてへぺろ

お子さん、早く元気になればいいな…。





息子のインフルも熱が39.2まで上がったものの

2日出ただけで済み

自宅待機期間も明日で終わります。

今日は自宅待機期間最終日ですが

すっかり元気なのでお留守番ですびっくりマーク





月火と私はお休み頂きましたが

今日から仕事復帰です。

迷惑かけて申し訳なかったけど

上司をはじめ、周りの先生方は皆さん、お互い様だからびっくりマークと快く休ませて下さるので

ホント有り難い。





時給はめーっちゃ低い(最低賃金に近い)けど

家から近い

人間関係も悪くはない

休みやすい

仕事内容的には難しくはあるが

やりがいが半端なくある

(落ち込むことも多々あるが)

のでなかなか他の園で再就職びっくりマークとはならない現状。

給料だけなのよ…ホント。






10円でも上げてくれたら

1日5時間のパートだから50円プラス。

毎月18〜20日くらい働いてるから

毎月1000円くらいはプラスになるし。

50円、100円とは言わない。

せめて10円でもいいから上げてびっくりマーク

本音を言えば100円は上げて欲しいけどさ。