時間があり

気持ちに余裕があり

体力に余裕がある日は

20時台に主人と2人でウォーキングをしています。






と言っても4キロほどなんで

大きな声では言えませんが笑






健康の為に一緒にウォーキングしようびっくりマーク

と声をかけてきたのは主人の方。

足腰鍛えておいた方が良いぞびっくりマーク

と言われました。






私なんて毎日体力仕事してるんだからねえー

毎日走ったり抱っこしたりして

めっちゃ足腰や腕も鍛えられてるわびっくりマーク

って反論しつつ

最初はイヤイヤ歩いていた私。






でも、最近は慣れてきて

イヤイヤ言ってたけど

今日はウォーキングするのはてなマーク

って自分から聞いてみたりなんかしちゃったり。





せっかく時間を割いてウォーキングしてる訳だし

楽しまなきゃな…って思ったりニコニコ

健康のためにもね。

やっぱり元気じゃなきゃ何も出来ないし。






習い事の送迎とかもあり

毎日は無理だけど

出来る日は頑張って歩こうと思いますニコニコ







いつか趣味はウォーキングですびっくりマーク

って言えるくらいになったら

カッコイイなぁ…笑い泣き