娘が宿泊研修から帰宅しました。

色々体験し、実りある研修だったようです✨





そんな娘が

「研修で一つ出来るようになった事があるんだー口笛

と。





何か聞いてみたら






「腕時計が自分で付け外しが出来るようになった照れ

と目を輝かせて言ってくるから

ズッコケそうになったわ笑い泣き






普段、腕時計をする機会がなく

今回の研修で腕時計を持って来る係だった娘。

100均に腕時計買いに行きました。

100近で腕時計が買えるなんてすごい時代だわ笑い泣き






初日は娘、友だちに腕時計を付けて貰ったらしい💦

2日目は自分で付け外しが出来たらしい笑






出来るようになって良かったね笑い泣き

13歳ですけど…笑い泣き

やはり何事も経験って大事ですね…