今日は仕事お休みです。

特に予定は無かったんだけど

夏休みが終わり

新学期が始まり

給食も始まり

子どもたちの生活リズムが落ち着いた頃に

休みが欲しくて

今日お休みをとらせてもらいました❗




たまには1人でゆっくりしたくて…。

今日はゆっくり家事しながら

推し活も楽しみつつ

最近ずっとやってなくて色々溜まってる不用品をメルカリに出したりして…

充実した1日にしたいな。





何より心を休ませたいびっくりマーク

トラブルや何か事件が起きたわけじゃないんだけど

何だか人間関係ってしんどいなぁ…面倒くさいなぁ

とぼんやり思っちゃって。





友だちにランチ誘われたから

今日なら空いてるって言ったら

今日は友だちが予定あるって言われて

ちょっと良かった…って思っちゃったんだなぁ。

友だちには申し訳ないけど💦





HSP気質な私。

病んでるわガーン