友だちの誕生日プレゼントを選びに行きました。

もう、12.13年位プレゼント交換してきたから

ネタが無い…💦

ありとあらゆる物はプレゼントしてきたなぁ。





カバン

ピアス

調理グッズ

雑貨

ヘアアクセ

ハンドメイドの物

お掃除グッズ…などなど。






私も色々いただきましたラブ





今年はどうしようかと悩みながらショッピング。

結局今年は美容グッズにしました。







これ❗

自分ではなかなか買わないけど気になる…ってやつ。

買う人は買うかもしれないけど

私はわざわざ買わないから頂いたら嬉しいから

これにしたおねがい

友だち、持ってませんように…






あと、これ❗

なんか、今、流行ってるみたいな事をポップに書いてあった。

確かにタオルより衛生的な気が。

エコでは無いかもしれないけど。

でも、洗顔してこれで顔を拭いた後

最後に洗面台も拭いてから捨てたら

洗面台もキレイになる✨とかポップに書いてた笑い泣き







最後はこれ❗

アイマスク。

これもわざわざ自分では買わないかなぁと。






喜んでくれたら嬉しいなぁ。

プレゼントって選ぶ時と渡す時

2度ワクワクして楽しいよねラブ






使った後の感想とかも教えてもらえたら

更に嬉しいし

アクセや服なんかは私と会った時に

使ってくれてるの見たら

更に嬉しくなっちゃうラブ






渡すのが楽しみだぁ照れ