昨日の昼間

私はサーカスを見に行っていた。

私の推しはジェシーの舞台を見に行っていた。




こじつけだけど…

同じ時間に推しは舞台を

私もサーカスという舞台を観劇。

何だか嬉しかったなぁ笑






娘にこの話をしたら呆れられそうだから

黙っとくけどねてへぺろ






私の今の推しはSixTONESの髙地くん。

私のジャニーズ歴は私が12歳の頃に始まった。

12歳の時に出会ったある方をずっと推してました。

かなり長い間推してました。





でも、数年前に退所してしまいました。

もうがっつりジャニーズにハマることはないだろうと思ってたら

まさかのこーちくんにハマったラブ





スク革とかたまに見てたり

SixTONESも知ってはいたけど

何だろう。

突然かわいいこーちくんとかっこいいこーちくんのギャップにやられました照れ





娘は全くジャニーズには興味ないから

私のテンションに呆れてますが…。

良いんです。

楽しみがあるということは良いことですからねウインク