リベンジしてきましたびっくりマーク







ライフジャケットが無駄にならなくて良かったニコニコ

人気スポットの川らしく

来るわ来るわ…

あっという間に車がいっぱいにびっくり

早めに行って良かった爆笑







浅い川で流れも穏やかで、正直、ライフジャケットは要らないくらい安全でしたが

一応念のため着用びっくりマーク







小さな子どもちゃんのライフジャケット着用率も高かったです。






たまたまお友だちと同じ色味のライフジャケットでしたが
このオレンジのライフジャケット、目立つ✨
やっぱこのオレンジ色ってすごいや。








にしても、私が子どもの頃なんてライフジャケット着用してなかったし

親にはライフジャケット無しでめっちゃ海に連れて行ってもらってたし

社会人になってからは友だちとラフティングしに行ってボートから転覆してボートの下に潜り込んじゃったり

高い橋の上から飛び込んだり(ラフティングインストラクターの指導の元)

思い出したら色々危ないことやってたんだなぁと思ったガーン






たくましく育ったなぁ…私。






安全に川遊びを楽しめて

子どもたちも夏の思い出がまた1つ出来たかなウインク