久しぶりの仕事でしたー。

今週の仕事はあと2日。

がんばるぞーびっくりマーク





今日は園でプールをしました。

毎年そうなんですが

私、日焼けしたくないから

梅雨が明けてくらいからはずっと

アームカバーして

首にはタオル巻いて

帽子被って…

日焼け対策しっかりしてるのに…

夏も終わりに近づくにつれ、テキトーになっちゃって

アームカバーするの面倒になるんだよね笑い泣き

もう焼けちゃったし、ま、いっか…ってなる。





今日、久しぶりの園でのプールだったけど

お盆休み中にバーベキュー焼けしちゃったし

もういっか…ってなって

アームカバーするの辞めました笑い泣き





一応、首は年齢が出るからタオル巻いたし

髪が紫外線に当たって傷むのが嫌だから

(若い頃は気にしなかったけど髪にも気を使うようになった40代)帽子も被りましたびっくりマーク






もう、腕の日焼けは諦めましたわ笑い泣き

毎年そんな感じになっちゃう。

きちんとしてる人は面倒くさがらず

諦めずアームカバーちゃんとするんだろうけど…





要はズボラということですねてへぺろ