あっという間にお盆休み終了。

明日から私、仕事です…





県外から帰省している弟がまだ帰省中。

明日はうちの子ども2人も一緒に連れて

遠くまでお出かけしてくれることに爆笑

ありがたいびっくりマーク





弟は10連休中✨

奥さんは看護師でお盆もお仕事なので

弟は一人娘を連れて12日から18日まで帰省中。

約一週間、奥さんは仕事もあるけど一人の時間も満喫していることでしょう…。






帰省中の弟を見ていたら

普段から子育てに積極的に関わっているのがよく分かる。

一人娘はパパっ子らしいおねがい






うちの主人も子育てには積極的に関わってくれるからありがたい爆笑

主人なんて私がバリバリ働きたい人ならば

喜んで専業主夫になるタイプ。

残念ながら私がバリバリ働きたくない人だから

主人には頑張ってもらってます笑い泣き






働きたくはないけど

働かなきゃいけないし

明日からまた私も頑張ります❗