昨日はインスタ映えする写真が撮れる場所があると聞いて行ってみましたびっくりマーク






傘がたくさん宙に浮いています。
昨日は生憎の曇り空だったので
あまり素敵に撮れずショボーン
私の写真の腕がイマイチなのもあるけど💦






晴れていたらもっと青空と傘のコントラストが素敵で
地面にキレイな傘の色が反射したりするらしい飛び出すハート





でも、曇り空だったけどそれでもすごく素敵でした飛び出すハート
子どもたちは、インスタ映えとか全然気にせず。
(そりゃそうだな💦)





母から
「ここの傘の下でこんな感じで、ポーズとってみてー♥」
って言われ、仕方なく付き合ってくれました笑い泣き





写真撮影に付き合ってくれたし
屋台が出ていたので
子どもたちそれぞれ好きな物を食べました♥





花より団子。
傘との写真より屋台の食べ物食べてる時の方が
いい笑顔の写真が撮れました笑い泣き






何はともあれ、インスタ映えする写真が撮れる場所があるって聞いて
ずっと行ってみたかったから
行けて良かったラブ






えっとですねぇ…






そんな私はインスタしてません笑