娘が入学式の時に撮った集合写真の注文袋を持って帰って来ましたニコニコ






うちの中学校、入学式の時に集合写真撮るんです。

子どもと校長先生&担任が写るのと

子どもと校長先生&担任に+保護者が写る

2パターンあります。






注文袋のみ持ち帰って来た娘。







えっ…

サンプルの写真ってないんだねびっくり

参観日とかで掲示された写真を見て注文したり

このご時世だからネットで写真見て注文したり…

なんてのはないみたいびっくり






もちろん我が子の写りが良い方を買いたいけど

どちらの写真の方が写りが良いのでしょうかね…はてなマーク

そして、そして…

私自身の写りがかなり気になるんですけどー笑






2枚買えばいい話かもだけど

2枚買うと1300円…

うーん。

やっぱどちらか1枚だな。

どっちにしよう。






自分の写りも気になるから保護者が写ってる方か…

現実を見たくないから保護者が写ってない方か…

結局、娘の写りじゃなくて自分の写りが気になってる私笑い泣き