洗車してもらうと何度も勧められたし、実際ずっと気になっていた車の鉄粉。
白色だから目立つ。

先月GSでキャンペーンをしてるからどうですか?と勧められ決心して鉄粉取りとガラスコーティングをしてもらいました。

上の写真、比較する場所が違う…。
こっち↓は大体同じところ。
洗車してなかったし、雪で路面が濡れていたので汚れか鉄粉かわからないところもあるけど、
ツルツルピカピカキラキラになって気分がいい。
半年くらいは効き目があるようなのでシャンプー洗車だけで良いのね。

これは代車。ステアリングが…なんか…気持ち悪い。良かった、ウェットティッシュ持ってて。
でも気兼ねなく運転できて楽ちんです。

こんな悪天候の中ありがとうございました。
大事に乗らなきゃ。


そうそう今まで数々の代車を運転しましたが、一番恥ずかしかったのは…
この赤い車。今まで赤い車、しかもこんなキレイな赤色を運転したことがなくて、照れちゃいました。(誰も気にしてないのにね)