丸井今井で開催中のサロン・デュ・ショコラに行って来ました~。(昨日だけど)



先週、大丸札幌で買えなかったレオニダスのオランジェットが一番のお目当て。
干しブドウは前回も購入したけど、ちょっとしか入ってないので、あっという間になくなっちゃった。なので再購入。
カカオサンパカはチョコケーキ。
デルレイはなめらかでとてもおいしいし、粒が大きくて食べごたえがある。
ジャン=ミッシェル・モルトローは前回も購入してファンになったのよ。オーガニックなのよね。ここの店員さん、若いかわいい顔したお兄さんだったんだけど、ワタシが帰る頃には人だかりになってててんやわんやしてました。

ちょうど青木定治さんがいらしててサイン会をしていたため、お店は大繁盛していました。



ワタシの手がしっかりと写っているてへぺろうさぎ
このセットはカフェ・マッキャートダブル。好きなチョコを2つ選べてなんと1,000円というお得さ。

9番クリスチャン・カンプリニ
11番モリ・ヨシダ を選びました。


おいしかったなぁ~。