初めて申込したホリプロ所属の女優さんFCチケット、先週の金曜日からあちこち届いているようなのに今日もウチには届かないんですけどー。
何かあったかなぁ。

『チケットの発送は、公演日の2週間前からの順次発送となります。
公演日の10日前になっても届かない場合はお問合せください。』

そうなるとお盆明けなんだけど心配なのでコンタクトとってみようっと。

ちなみに安心して下さい、ちゃんと当ってますよ。





ねっ。



◆その後
問合せのメールに返信が届いた。
『苫小牧沖のフェリー炎上事故に巻き込まれている可能性が高く、運送会社に調査依頼中』

チケットが届かなくても主催者側と調整していただけるようなので安心です。
何より自分で入るチケットで良かった。

◆さらにその後
結局チケットは到着しませんでしたので、当日券売場で身分証明証を提示してチケットを受け取り無事に観劇できました。

お席は、1階R○番でしたよ。お隣がいなくてさみしかった…。

ちなみに大阪のチケットもみなさんより2日ほど遅れて到着しました。
また問い合わせ?とドキドキしましたが素敵チケットが無事に届きました。