待ちに待ったコンサートが始まりました。
自分名義は落選してしまい、ラッキーにも救済され初日に入ることができました。
ライブ構成やセットリスト、衣装などなどチェックすることは満載です。
とても嬉しいことなのですが。

はっきり言って、2階席はほったらかし。
これが喧嘩?いや、喧嘩は相手がいますが2階席には相手がいませんでしたよ。
いままでにない疎外感。

ステージから下りると1階で何が行われているかサッパリ分かりません。
ツイで“こんなこと、あんなこと”をしてたんだと知ったぐらいですから。
スクリーン?モニター?もありませんでしたので、姿が消えてる間はテンション下がる。
折角メンバーのビジュがみーんな良いだけに、大画面でお顔も見れず残念でした。

安心して見れたのは、メインステで歌っている時とかめの“大事件!PCのCD入れるところにSDカードが吸い込まれた”を大きく取り上げたMCかな。

一番笑ったのは、さすがなじゅんのソロ!
後半はダンスでカッコいいじゅんの。

一番怖かったのは、たちゃんソロ!
“怖い人がきた。みんな離れて!その人にヤられちゃう”。でも、この曲好き。

一番イライラしてただろうな…は、かめソロ!
ストールが何度も落ちてきて、何度も巻き直してた。

あらっ、ゆちソロ…いつもの安定ゆち。

楽しかったところももちろんありましたよ。
でも、これで正解だったのでしょうか、かつん様。
ワタシは結構モヤモヤしたライブ初日でしたよ。


〈2階席にも来い来い!〉

未着分は楽しめるお席が届きますように☆